« 去り行くもの | トップページ | オヤジにおけるマイウェイ »

物欲魔王降臨?

大魔王ほどじゃないな。

 いえ、100円ショップに行ったらいたんですよ、円らな目でこっち見てるの。「それはきっと気の迷いだ」という事で必要なものだけを買い込んでレジに行ったら、かごの中にいたんです。どうも陳列棚にいた数匹のうち恥ずかしがって一番奥で後ろを向いていた奴なんですけどね。

 しっかし、何匹もいるとどの子もちょっとずつ顔が違ってて個性的でございます。お子様向きと言いたいところですが、なかなか繊細な作りをしているのでむしろ定位置でちょこんと構えている向きでしょう。唇、刺繍なんですから。チェーンステッチか何かでやり直してやればいいかも知れない。

 え、こんなかわいい子が魔王な訳ないじゃないですか。大魔王は別途やってきたし。
grampus

|

« 去り行くもの | トップページ | オヤジにおけるマイウェイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/6026837

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲魔王降臨?:

« 去り行くもの | トップページ | オヤジにおけるマイウェイ »