« 今年も宜しく | トップページ | ご無沙汰してます »

デビューと、引退と

同じ日だったんだよ。

 引退してからだってずいぶん経つけど、デビューのときなんて憶えている人がどのくらいいるんだか。そりゃあもう当時は緊張って言うか、気が張っていたよね。自分の事もそうだけど、妹の事の方が気になってたのよ。私がちゃんとしないと妹が安心して着いて来れないじゃない?妹は私の誇りだった、ううん、誇りなのよ、今も。

 そうね、これからも妹と会うことは無いだろうけど、お互いやる事やって引退したんだからいいんじゃないかな。あの子はちゃんと期待に応えた筈だし、私もきっちりやってきたつもりよ。私の方はちょっと地味だけどね。

 またいつか思い出してくれれば、私はそれでいいから。

|

« 今年も宜しく | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/13396335

この記事へのトラックバック一覧です: デビューと、引退と:

« 今年も宜しく | トップページ | ご無沙汰してます »