« 鹿児島出張に思う | トップページ | MIGIWA/TJB ANNEXへようこそ »

来ましたよ

2ヶ月ほどかかった。

 そんな訳でやって来ました。早速一通り頂きましたが、うーん、うまい。

 注文番号が3000番台の中盤でしたが、確か受付停止するまでにバックオーダーが10000を超えてたんじゃなかったっけ?最終盤の人は半年待ちってか…?

 注文したのはぬれ煎餅30枚セット(普通20、うすむらさき10)、でんでん焼き(クッキー)10個セット、でんでん酒ですが、酒の方は今晩飲んでみましょうか…。実はしびれを切らして(?)現地買い付けを1回やっているんですが、その時にはぬれ煎餅(普通)は「うまいけどちょっと辛すぎかな」という印象でしたが今日届いた奴はそこまで辛いという印象はなく美味でした。たくさん食べるならうすむらさきの方が好みですが、2~3枚なら普通の方がいいかも。で、でんでん焼きがうまいの。冗談じゃなくうまい。これいいわー。

|

« 鹿児島出張に思う | トップページ | MIGIWA/TJB ANNEXへようこそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/13680013

この記事へのトラックバック一覧です: 来ましたよ:

« 鹿児島出張に思う | トップページ | MIGIWA/TJB ANNEXへようこそ »