« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

結婚します

ガディーラァに先を越されちまったぜ。

 そんな訳で(どんな訳だ)結婚する事になりました。何のひねりもないオチとタイトルで恐縮ですが。相手の事とかスケジュール的な話は気が向いたらおいおい書く事になろうかと思います。気は向かない、というかそんな詳しい事を書く気はないんですけど―便利な役立たずを目指すTJBとしては悪いネタじゃないんですがね―。

 いやまだ婚約しただけで具体的な話はほとんど進んでないだけなんですが。かなり浮かれているのは確か、かも。

 …ゑ、普通の40のおっさんの結婚話などネタにならないって?(私はまだ40前だ)うーん、やはり二十歳そこそこの有名女優とか30前の青年実業家(年収億単位)でないとエイプリルフールのネタにはならんよなぁ。

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »