« とりあえず、スバル | トップページ | コネタマ終了へ »

テキオー灯で、どうだ

…微妙なマイナーさがいいかも知れない。

 1日1回この光を浴びると深海だろうと宇宙空間だろうと特別な装備なしで過ごせるという、なかなか強力な秘密道具だ(1回浴びると効果が24時間続くのね)。これさえあれば、花粉が飛ぼうが放射線が飛ぼうが何ともないぜ。

 ゑ、特大タイムふろしきを原子炉に掛けに行く方が早いんじゃないかって…?そうかもしんない。

 私個人の悩みは四次元ポケットで解決するものが多々あるが(本が捨てられないとかバイクが盗まれるんじゃないかとかそういう心配をごっそりなくせるからね、何も入ってないポケットでも)。

ブログネタ: ドラえもんのひみつ道具で一番欲しいものは何?参加数

|

« とりあえず、スバル | トップページ | コネタマ終了へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/53247433

この記事へのトラックバック一覧です: テキオー灯で、どうだ:

« とりあえず、スバル | トップページ | コネタマ終了へ »