« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

天敵認定してみる

…前からですけどね。

 鹿児島県の伊藤祐一郎知事は当blog管理人の天敵に認定です。いやまあ、他にもいろいろいる訳ですが。

 どうもこの人自分が鹿児島を発展させていると勘違いしているくさいですが、初当選の時期に九州新幹線が開通したとか、2期目に「篤姫」大ヒットしたとか、九州新幹線全通だったこいつの手柄じゃない。以前意趣返しプロジェクト案を提案してたりしますけど。

 で、今回、「サイン、コサイン、タンジェントを女の子に教えて何になる?」って仰ったんですてね。ご本人は記者が悪意を持って作為的に抽出したくらいの言い訳をしていますが、どう見ても本音ですよね。女性は理系に行くな、と。そういう事でしょ?ゑ、自分以外のエリートはいらん?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »