« あたしがいちばんえらいのよ | トップページ | ひと回りしてみる »

Happy New Year 2016

…サルにも慕われる私の人徳。

[年賀状画像] 毎年ふざけた画像で年賀状を作っていますが、まあ今年も。ちなみに、この人徳は現地で100円くらいで買えます。

 寅年の後2年飛ばして巳年以降毎年動物画像で年賀状を作っていますが、戌年まではまあ楽勝でいけそうですよね。しかし亥年はどうやってくれよう?(そんな先の心配をするのかって?してます。)

 では、今年もよろしくお願いいたします。なお、今年からUTC表示で日付と時刻が合うようにやってみています。

|

« あたしがいちばんえらいのよ | トップページ | ひと回りしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/62998110

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year 2016:

« あたしがいちばんえらいのよ | トップページ | ひと回りしてみる »