« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

NGT48

…アイドルグループの話じゃないよ。

 いやまあ、分かる人には分かる感じで申し訳ないんですが、NGT48な訳ですよ。

 生存表明くらいの更新しかしてませんが、今後ともよろしくです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

エイプリルフール傑作選

…書いといたんだけど。

 とっておきのネタを書いておいたのに、例のウィルスというか破壊プログラムにやられてしまいました。OS再インストールを実施して最低限のところは復活しましたし、メール等貴重なデータはほぼ無事(別のところにバックアップがあるか破壊プログラムに壊されなくて済んだ)なのですが、Webの保存データとか今となっては入手不能のものを壊されたのは痛い…。

 どうもシステム復旧用データを壊されたらしくて、直前の状態には戻せなかったんですよね…。皆様もお気をつけあそばせ。

※あちこち破壊されたのは本当で、洒落になってません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »