« 完敗 | トップページ | NGT48 »

エイプリルフール傑作選

…書いといたんだけど。

 とっておきのネタを書いておいたのに、例のウィルスというか破壊プログラムにやられてしまいました。OS再インストールを実施して最低限のところは復活しましたし、メール等貴重なデータはほぼ無事(別のところにバックアップがあるか破壊プログラムに壊されなくて済んだ)なのですが、Webの保存データとか今となっては入手不能のものを壊されたのは痛い…。

 どうもシステム復旧用データを壊されたらしくて、直前の状態には戻せなかったんですよね…。皆様もお気をつけあそばせ。

※あちこち破壊されたのは本当で、洒落になってません。

|

« 完敗 | トップページ | NGT48 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/63422703

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール傑作選:

« 完敗 | トップページ | NGT48 »