« やはり差がある | トップページ | 私だけじゃなかった »

どこら辺がお互いか

…意味が分からん。

タバコを吸っている人、そうでない人によって、また意見が変わってくることでしょう。

しかし、喫煙しているかどうかは関係なく、相手の立場に立って考えることが大切なのではないでしょうか。

『百害あって一利なし』という人や、『この味を知らないと人生を損している』といった人まで、タバコに対してはそれぞれの考え方があるのも事実です。

 ここまではまあ、分からんでもない。何故に非喫煙者が喫煙者の立場になって考えなければならないか理解しかねるが。しかしだな、

価値観の違いで揉めないためにも、お互いがマナーやルールをきちんと守りましょう。

 お互いが?

 マナーやルールを守るのは専ら喫煙者ではないのか?非喫煙者が喫煙ルールやマナーを守れないという事はあり得ない事なので。

|

« やはり差がある | トップページ | 私だけじゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/63675250

この記事へのトラックバック一覧です: どこら辺がお互いか:

« やはり差がある | トップページ | 私だけじゃなかった »