« 私だけじゃなかった | トップページ | 強打者誠也 »

たまには話題に乗っかってみる

…偶然かもしんない。

[砂かけ婆の砂]そんな訳で乗っかってみました。なんか数日前にTwitterで話題になってえらい事になったためにもうなくなったと聞きましたが、私が見てきたのは1か月以上前の話(それも日没頃)なので何の障害もなく余裕で見てこれました。というかたまたま通ったらこんなのが設置されていた訳ですが。すぐ近くに「妖界の泉」ってのがあって、たまたまFMラジオを聴いていたらこの辺りをライトアップするというので敢えて夕方行ってみた訳です。…ライトアップが始まる前に空腹に耐えかねて退散してしまったという噂もありますが。話題になった後で「実は行ってたんだよね」って後出しするのが個人的には好きなのですが、今回みたいに話題になり過ぎて撤去されちゃったりするもの難ですな…。(元が街路樹の植えられていた跡なので位置的にちょっと邪魔ってのはあるけど、別にそのままで問題ないと思うんですが…。)

[海中の駱駝]ちなみに、昼頃には鳥取市にいてすなば珈琲を体験しようと走り回っていたら偶然海にラクダがいるのを発見!(ラクダに見えませんか?)ちなみにすなば珈琲賀露店(鳥取港海鮮市場「かろいち」の中にある)の駐車場から見えました。さすが鳥取、砂場だけじゃなく海にもラクダがいるとは…。画像とは関係ないですが、すなば珈琲のコーヒーはちゃんと苦くておいしかったです。しかも普通のサイズを頼んでも結構量があって飲んだ満足感高し。(私は良く言えばお上品なコーヒーも嫌いではありませんが、苦みの少なすぎるコーヒーはコーヒー感が足りないような気がしてならないのです。)

|

« 私だけじゃなかった | トップページ | 強打者誠也 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/63722684

この記事へのトラックバック一覧です: たまには話題に乗っかってみる:

« 私だけじゃなかった | トップページ | 強打者誠也 »