« 自分では傑作だと思ってる | トップページ | これがガセ川クオリティ »

悲しむべきポイント

…まぢでわからん。

 日本語ボキャブラリーテストってのがあったのでやってみたんです。結果は以下の通り。フリーザ様的に「私の語彙力は…」ってやるのが流行りのようですが。

[私の語彙力は…27540です] 上位5%入りをわずかな差で逃したのを悲しむべきか、私ごときが上位5%に迫る位置にいる日本である事を悲しむべきか、そこが問題だ…。

 とりあえず私が世間で言う高学歴(東大京大~早慶くらいまで?でも私大は早慶と言えども入り方と入った先でずいぶん違うもんなぁ…)のカテゴリーには絶対入らないガチ理工系なんですが。まあ、そこら辺のなんちゃって文系の方に負ける気もない訳ですが。

|

« 自分では傑作だと思ってる | トップページ | これがガセ川クオリティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/64079038

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しむべきポイント:

« 自分では傑作だと思ってる | トップページ | これがガセ川クオリティ »