« 久々に自作してみる | トップページ | 車載オーディオをいじってみる »

またもやお引越し

…住所は変わりません。

 お引越しと言っても本館、このblogの管理者(私)が作っている従来型のホームページという奴です。思えばNiftyメンバーズホームページってのから始まって@niftyになった時に@ホームページって名前になって移転―この時「長く使っているユーザーがhomepage3.nifty.comで新規のユーザーがhomepage1とか2ってのはおかしい!とかあった訳ね…―って経緯があるのですが、ほぼ同じ事でまたもや移転です。プロバイダを変えてないのにURLが2回も変わるってどうよ…って言いたいところですが、まあ18年(!)使って3つ目ならそんなもんかという気もしなくはありません。<騙されているような気もするな。

 これに伴い、本ページ右側の「本館」のURL修正などを行っています。いい加減メンテナンスもせず古い内容のままのページなので一度全閉鎖してもいいような気はしますが、一応ね。本当はHTMLを当時の3.2からもう少し現代的なバージョンに上げるくらいはしたかったのですが、放置。メンテナンスしなさ過ぎていろいろ不具合が出そうですが、おいおい考えていくことにします。

 新しいURLはhttp://tjb.in.coocan.jp/index-j.htmlです。blogの開設が立春なので、本館移転は秋分に合わせてみました。意味はないです、多分。

※「開設」を「解説」としていた個所を修正(とほほ)

|

« 久々に自作してみる | トップページ | 車載オーディオをいじってみる »

コメント

みーんな「coocan」が付くのですね。

あのー、「blogの解説が立春なので」でかなり悩みました。(ごめんなさい)

うちは http://daisy-hirakata.la.coocan.jp/ なのですが、リンク先がまだ全然更新出来ていません。

投稿: | 2016/09/22 20:37

涼さんこんばんは。

 非常に恥ずかしいミスなので修正しました…。

 「coocan」の付かない奴もあるみたいです。うちのは「空間」ならinだろう的な発想でこれにしてますが。ここが「txt-nifty」なので「txt.coocan」とかあればそれにしたのですがね…。

投稿: Mn | 2016/09/22 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/64237774

この記事へのトラックバック一覧です: またもやお引越し:

« 久々に自作してみる | トップページ | 車載オーディオをいじってみる »