« 13周年過ぎちゃった | トップページ | ねこの日 »

生誕祭なんだな

…ちょっと今風?

 まあそういう訳で(どういう訳だ)笠原弘子様のお誕生日なんですね。最近肌が荒れるので週末はあまりひげを剃らないようにしている私が言うのも何ですが。思えばblog開設n周年は日付をずらしている事もあるけれど、この日はちゃんとやっている…ような気がします、調べてませんけど。

 東京では弘子さんの少人数かつかなりクローズなイベントがあるらしいですがなかなかそこまでは行けないので、4月のアルバム発売を待つ事にいたします。さて、ネットで予約すべきかリアル店舗で予約すべきか…販促グッズ等がある場合はリアル店舗でないと手に入らない場合が多々あるので困るのである…(どうせ飾っておける訳でもないのでアルバムだけでいいような気もするが)。

|

« 13周年過ぎちゃった | トップページ | ねこの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/64911137

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕祭なんだな:

« 13周年過ぎちゃった | トップページ | ねこの日 »