« LEC規制法成立 | トップページ | 沈下橋を渡ってみる »

フライングゲットしてみる

…AKBではない。

 先日ネタにした笠原弘子様のアルバムを入手しました。結局ポイントもたまっていて割引が若干あったネット通販で予約したら発売日前日に届きました。ぃえぃ。

 既に情報は出ていましたが2枚組の2枚目の16曲目はやはりレンズマンの曲。しかし「白いページの中に」の発売日を完璧に勘違いしていた…危うく「ライナーノート間違ってるし」とか書くところでした―「遠い夏の休日」に入っているバージョンだけかと思い込んでいたが「恋にNO RETURN!」のカップリングでもあった訳だね―。

※私はシングルをあまり聴かないのでアルバムに収録されていない曲の記憶がかなりあいまいになってきているのである。

 しかし、聴くのはいつになる事であろう…リマスタリングってだけで新曲は1曲もないのよね。

|

« LEC規制法成立 | トップページ | 沈下橋を渡ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/65197847

この記事へのトラックバック一覧です: フライングゲットしてみる:

« LEC規制法成立 | トップページ | 沈下橋を渡ってみる »