« 今さら何を言ってんだ | トップページ | 産経新聞はやっぱり3K »

独身税とは言ってないって言ってるそうで

…まあ、こうすりゃいいよね。

 独身者に税をかけるという事は、男子18歳未満、女子16歳未満全員に税金かけるっていう判断でいいんだよね。

 かほく市は転入者を増やしたいのか転出者を増やしたいのか分からんなぁ。

 さっき「かほく市ママ課」のサイトを見ようとしたらアクセスできないようになっていた(削除したというかアクセス禁止設定にしたんだろうね、大炎上で)。なんかこう、税金で給料をもらってくだらない事(と誤解されるような事)考えられるとは大変いいご身分だ、と思ってしまいますわ…。

|

« 今さら何を言ってんだ | トップページ | 産経新聞はやっぱり3K »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17212/65739112

この記事へのトラックバック一覧です: 独身税とは言ってないって言ってるそうで:

« 今さら何を言ってんだ | トップページ | 産経新聞はやっぱり3K »